アキノのヒトリゴト

DXLIVEのパフォ(*^▽^*)oxakinonxoです☆その日感じたこととか、色々書いていきたいと思ってます(*エ*)つまらないかもだけど見て欲しいにゃん(_ _*)

うΣ(・ロ・;) 2006-03-11

わぁぁ(;’□’)!!久しぶりの更新になっちゃった(≧_≦)
最近ライブが楽しくて(_ _*)えへ。
FCの更新も相変わらず楽しんでいますー(*´∇`*)
この前のエッチなビデオに続いて、今日もエッチな無料ビデオ作りました(*エ*)ポッ
今日のお写真がヒントー(*´∇`*)←答えそのままです
アキノの舌使い、とくと見よ!!!(`・ェ・´)

明日からオナ解禁です ←興奮しすぎ…

でも…



(笑)

よっぽど嬉しいんだなーということで(*´∇`*)(笑)

明日の解禁ライブ見に来てね♡
なんて言ってみるテスト(_ _*)ポッ

ブログランキング応援クリクリいつもありがとうございます(≧_≦)
励みになります♡♡♡(*´∇`*)
20060310

不具合(・ε・。)ぶぅー 2006-03-02

せっかくFCでメルマガ出して無料ビデオ大公開なのに
FC開けなくなってるーーーーー(≧□≦)がるるるるる!!
メールもダメになってるーーーーーーーーー(≧□≦)きぃぃぃぃぃぃ!!
なのでこっちにカキカキ…(_ _*)

今日INしまーす(*・・*)
お時間はー…24時くらいかなぁ?
週末女の子の日到来予定なので…しっかりね…(。-_-。)
オナ貯めしておかないとね…(_ _*)

(≧▽≦)ゞ

最近毎日ステッパー踏んでるアキノです(`・ェ・´)
しかもドライヤーしながら(-ω☆)
一石二鳥だぁーーー(*´∇`*)ステキ♪
え?何のためにステッパー???

…。(−−)
どうせ「ハイハイ」って流されるから言わない(_ _*)
運動不足だからということで(`・ェ・´)
(*´ω`)(´ω`*)ネー

ブログランキング応援クリクリいつもありがとうございます(≧_≦)
励みになります♡♡♡(*´∇`*)
20060302

武勇伝! 2006-02-26

でん、でん、でん、で、でん、で、でん、でん、でん!
でん、でん、でん、で、でん、で、でん、でん、でん!
デン、デン、デン
オリエンタルラジオです
お願いします

あきのちゃんいつものやったげて!!
聴きたいか!私の凄い武勇伝!
その凄い!武勇伝を言ったげて!
oh-私の伝説ベスト10!
レッツ・ゴー!

男性会員と我慢比べ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!!
我慢比べには勝ったが、女の子の日で自分に負ける

武勇伝 武勇伝 武勇 でん、でん、で、でん、でん
レッツ・ゴー!

犬が「遊んでくれ」と吠えるから檻から出したら
さっきしたばかりのウンチで遊ぶ

武勇伝 武勇伝 武勇 でん、でん、で、でん、でん

凄いよー凄すぎるよ!
あきのちゃん

ヨーシ
あきのちゃんのFCみようっと・・・
いいなぁ〜あきのちゃんかわいいなぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
やっぱりあきのちゃんあっての
あきのFCだよなぁ〜

シャラクセーo(・Θ・)○☆パンチ!

何すんだよっ!!( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
あきのちゃん!!

私あってのFCなんかじゃない!
みんなあってのあきのFCなのよ!!

あきのちゃんカッコイイ!(///(エ)///) カーッ

バレンタインだからって、みんなに手作りチョコを送る
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
「ホワイトデーは3倍返しね!」ってメールも送る

武勇伝 武勇伝 武勇 でん、でん、で、でん、でん
レッツ・ゴー!

バレンタインだからって、みんなに手作りチョコを送る
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
その甘いチョコと一緒に身も心もトロトロに溶ける

武勇伝 武勇伝 武勇 でん、でん、で、でん、でん

い〜みは無いけれど♪
ム〜ラム〜ラしたからぁ〜♪
たい〜きちゅうなのにオナオナするぅ♪

い〜みは無いけれど♪
誕生日だから
Happy Birthday♪
あきのちゃん♪

ペケポン

☆゜・:*:・。.★゜・:*:・ヽ(。・ ▽ ・。)ノ。・:*:・゜★.。・:*:・゜☆

FC会員様がアキノにくれたメールですー(笑)
アキノすっごい笑っちゃったんですけど・・・(_ _*)
特に最後の待機中にオナオナするっていうところー(笑)
∵ゞ(≧ε≦; )プッ

「ホワイトデーは3倍返しね!」ってメールも送る
これは嘘なので(。・・。)うん(笑)

お誕生日前夜祭(*´∇`*)楽しくINできました♪
今日たくさんオメデトウって言ってもらえて嬉しかったです♡
ありがとぉ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

↓↓↓ブログランキング応援クリクリお願いします(*^▽^*)↓↓↓

20060226

2006-02-23

フィギュアスケート、フリー…AM3:00…
ショートプログラムはしっかり見てしまって7時半にお布団入り(_ _*)
それなのにママちんに起こされ、お買い物のお供をさせられまちた…
帰宅したのが6時、アキノ眠さの限界…_| ̄|○
夜ライブやるか悩んで…「一回寝よう(`・ェ・´)」という結果に(笑)
FCの掲示板に「とりあえず寝ます(_ _*)起きたらINするかも」
と書き残しあっという間に深い眠りに…

起きたら朝でした…
仮眠とかありえないアキノの体なのでした_| ̄|○

↓↓↓ブログランキング応援クリクリお願いします(*^▽^*)↓↓↓

20060223



今日はスッキリー♡♡♡♡(*・・*)
わぁ━━ヽ(。^▽^。)ノ━━ぃ♪
しっかり寝たし(`・ェ・´)今夜のフリーもバッチリ見るじょ!(懲りない人)

昨日DXのお給料が入ったのー(*´∇`*)わーい♪
ワンコの春物買ってあげよぉ♪
お洋服と首輪と…。(*'-'*。)(。*'-'*)。るんるん♪

犬貧乏でもいいのだ!(`・ェ・´)(笑)
(*´ω`)(´ω`*)ネー

褒められること。 2006-02-18

褒められると嬉しい(*・・*)きっと誰だって嬉しい。
一度言われたことでも、初めてのことでも
褒められるって「ちゃんと見てくれてる」って思えるし
アキノは褒められたり可愛がられたりするのがホントに大好きなんだって
今日実感したのでした(_ _*)ぁぃ。
求められるのも嬉しいし、必要とされたい(*^-^*)


↓↓↓ブログランキング応援クリクリお願いします(*^▽^*)↓↓↓

20060217



ビックリしたのがFC今15ポイントバック中だってこと(@@;)
DXやるなぁーーー(≧_≦)って(笑)
パフォーマーさんには厳しいことばっかりするけど…|_-)ジー
でも会員様には嬉しい企画いっぱい出してくれるね(*^▽^*)
それだけ・それなりのお金を使ってるんだから
それくらい当然だぁーーーーーーーーーーー

なんて(*´∇`*)てへ

DXから15ポイントバックされて…
(はい、アキノ今から宣伝しますよ)0o。(*エ*)
アキノのFCにご入会後はさらにアキノから5ポイントプレゼント♪

(≧▽≦)ゞ言っちゃった☆
お試しでご入会は今がチャンスですね(-ω☆)キラーン
(もう限界…もう宣伝の言葉が思い浮かびません)0o。(_ _*)

日記とメール、掲示板が楽しい♪(*^▽^*)ね♪
アキノが元気をもらって、そして元気をあげたいって思ってる
そんなFCです(_ _*)おちまい。
***そこまで言っちゃうアキノのFCはコチラ***

«  | HOME |  »

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Calendar

07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

oxakinonxoです(*´∇`*)

oxakinonxoです(*´∇`*)

アキノのブログ見てくれてありがとぉ♪

♪♪♪(*´-`*)♪♪♪

ここではヒトリゴトとか書かずにはいられないこととか、あとー、あとー、色々書きたいです(笑)かなりマイペースなアキノですが仲良くしてくだちゃい(_ _*)

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

close