アキノのヒトリゴト

DXLIVEのパフォ(*^▽^*)oxakinonxoです☆その日感じたこととか、色々書いていきたいと思ってます(*エ*)つまらないかもだけど見て欲しいにゃん(_ _*)

ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン 2006-06-01




えと、密かに記事が一度消えてしまったことは置いておいて…
ショックだけど気を取り直して…長めだったけど諦めて…


やだ!!諦めきれない!!!!!!!(泣)

悲しすぎます、DTIブログさんっっ

           

さっき書いた文章、思い出すことすらできないアキノです…(_ _*)
前にもこんなことあったような…
そのときは書いたことをまとめて箇条書きにしてた気が(笑)

それでは今回もわかりやすく!

松葉杖返してきたよー→先生からは調子に乗って歩き過ぎないように注意される
女の子DAYも終わったのでオナしちゃいました(*=ω=*)ゞ→でもやっぱり動きづらい
FCメルマガ出したよ→特典ビデオの更新は夜です
今FC入会15Pバックなんだって(*・・*)すごいにゃ
アキノ、ダイエット頑張ってるよ→もう何度目
記事が消えたぁ→必殺まとめ書き

そんな感じでした。゜゜(´□`。)°゜。
まだ悔しいアキノより

コメント

せっかくもう直ぐ仕上がりそうな原稿が一瞬のうちにダメになること、
仕事上の文章だったら、きちんと構成を考えて作ったものだから、
再度書き上げるのも不可能ではないけれども・・・
プライベートな文章で、つれづれなるままに綴ったもの(ラブレター等)、
などの場合には、文章の趣が異なってしまうよね。。。

ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

くやしいよね。

長い文章をネットで送るときには良くあるよね、そういうこと。 毎回バックアップをとっておくようにすればいいけど、途中で消えてしまうこともあるし、そういう時は諦めるしかないかな。   僕は、長めの文章で送信がうまくいかなそうなときは、とりあえず、マウスでドラックして保険をかけてから送信するようにしています。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

おつかれさま〜

うっほ〜い
こっちにも 足跡のこしっ
がんばってね〜!!
きゃ〜〜〜〜  ε===(/>v<)/

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

Live-In House Keeper job

Very good opportunity for young asian teens! Live-in, work as house keeper for very busy professional man. Large, very comfortable house. Private bedroom, private bathroom. Work while I am gone and prepare recipes for dinners - I am willing to cook if you wish. Large patio, large sun deck and heated swimming pool. Very secure and private property in South Bay in Southern California near LAX and city of Los Angeles. Please reply to ramosc51@yahoo.com. Live-in and earn wage -- schools are close if you wish to take college courses during the day. Again, a good opportunity for the right girls.
Arigatto
若いアジア十代の若者たちの非常によい機会! 住み込み、非常に使用中の専門の人のための家看守として仕事。 大きく、非常に快適な家。 私用寝室、私用浴室。 私が夕食のために調理法を準備する行く間、働かせなさい-望めば私は調理して喜んでである。 大きいテラス、大きい上甲板および温水プール。 ロスアンジェルスLAXそして市の近くの南カリフォルニアの南湾の非常に安全なおよび私用特性。 ramosc51@yahoo.comへの応答。 住み込みは賃金を得、 -- 学校は大学の教育課程を日中取りたければ近い。 再度、右の女の子のためのよい機会。 Arigatto

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

11bravo

Very good opportunity for young asian teens! Live-in, work as house keeper for very busy professional man. Large, very comfortable house. Private bedroom, private bathroom. Work while I am gone and prepare recipes for dinners - I am willing to help cook if you wish. Dishwashing machine, microwave, big screen TV, Large patio, large sun deck and heated swimming pool. Very secure and private property in South Bay in Southern California near LAX and city of Los Angeles. Please reply to ramosc51@yahoo.com. Live-in and earn good wage -- schools are close if you wish to take college courses during the day. Again, a good opportunity for the right girl. If you are sincere and honest, you will be very well taken care of.
Arigatto
若いアジア十代の若者たちの非常によい機会! 住み込み、非常に使用中の専門の人若いアジア十代の若者たちの非常によい機会! 住み込み、非常に使用中の専門の人のための家看守として仕事。 大きく、非常に快適な家。私用寝室、私用浴室。 私が夕食のために調理法を準備する行く間、働かせなさい-望めば私は調理を助けて喜んでである。 Dishwashing機械、マイクロウェーブ、大きいスクリーンTV、大きいテラス、大きい上甲板および温水プール。ロスアンジェルスLAXそして市の近くの南カリフォルニアの南湾の非常に安全なおよび私用特性。 ramosc51@yahoo.comへの応答。住み込みはよい賃金を得、 -- 学校は大学の教育課程を日中取りたければ近い。 再度、右の女の子のためのよい機会。誠実、正直なら、とてもよく大事にされる。 Arigatto

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

何処行っちまったんだ?

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

jごり

副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`)
http://bootan-r.net/umaa/uJEH3CEC

助かった。。

ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁーww
てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw
http://wiiwi.net/yutori/08LJ9Mgo

どりドリ

先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/71TPS4z3

'`,、('∀`) '`,、

面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/VUI4KylM

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/gKEeheln

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/0N60QUhA

いやマヂでウマイわw

ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/FHYTjyec

いいですとも!

ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/VWgFomsP

しゅおおぁあああ!!!!!


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://0mwgdzS.ahan.yumenokuni.net/

大乱交スマッシュブラジャーズ


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://UvAaNQE.dopyun.quitblue.com/

もう真っ黒だwwww


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://vZsDeX0.dashinuki.adult-value.com/

ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://KFOd0JZ.zebu.iphone5.net/

ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://7TIXReg.meshiuma.tsukimisou.net/

キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!


あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://X1fAbJr.nyahoo.crackedpudding.com/

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://576AOfD.sekurosu.protobem.com/

おっぷぁい!ぷぁい!


しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://l8xYyxf.ene.creampie2.net/

Re:


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://xrhdqnu.hoge.nadamonty.net/

ぶっ飛びすぎwwwwww


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://29v57wl.mika.acmahsjfms.com/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

見せ合いっこから・・・!


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^−^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://4-bm8f6.mata.yescompile.com/

豊作じゃー!!!!!!


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://iky4uzk.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

金額パネェwwwwwww


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://h2vu3m0.rakuraku.nnstarterpp.net/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

適当でおkwwwww


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://qs9-43f.bisha.hun-kun.net/

オートマすぎるwwwww


http://p63pe9c.daisuki.twwitta.net/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

3回が限界っすw


まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

http://89znzb5.mank.thebigmonitor.net/

はちみつティーの使い方


http://wf53lz8.play.donune.net/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

Оバックktkr!!!


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://d15rmfn.yawaraka.okamikakushi.net/

盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ)


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://y4l9rww.kuruma.koreikura.net/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

ロ-ション夫人おそるべし


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://ux5jlnt.iikoto.chories.net/

最近の大学生は凄いんですね。。


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://ddl5f93.kuri.backblack.net/

初セッ○ス大成功!!


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://asoo0pm.feti.findeath.net/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

チン型取られちゃったw


http://x2uhk8j.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://cctiafe.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://sz6o5d2.mune.naraduke.net/

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://wzh5c5c.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://0fsq5dm.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://0ex5ey6.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

ちゎψ

初めましてm(。゜д`。)m

ブログ拝見しましたぁ
みててこっちまでテンションageageになっちゃいました☆

私もチャトレやっているんですが、チャトレさんとしてもイロイロ教えて欲しいくらいです(*´σ з`) 〜♪
よかったら私が出演しているサイトものぞいてみてくださいです☆

ps:すでに出演してたなら*:.。★(*゚ω`人)SΟЯЯΥです

▼私が選んだお勧めサイトTOP3(*^▽^*)▼
http://www.betype.co.jp/ggg.php?blog

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/02f2e3i/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/8heirgk/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

????????


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/w9xalv8/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!

淫乱お姉さん!!


http://inuchat.net/komomo/acmqi95/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ

うはwwこんなんあるんだな!笑


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/pd--gov/

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/samleq1/

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/400c3jz/

ワンピの悪口は許さない!

vt13a84c
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
ttp://3sX4K8TH.han-koku.com/3sX4K8TH/

空前絶後の!

EpF2B2eP
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
ttp://C29q1363.koria.me/C29q1363/

あの…

T864KK33
あの…
私、すごい人見知りなんです…
だから、こういうサイト使わないと、男の人と知り合えなくて…
こんな女じゃ、興味湧きませんよね…すみません…
ttp://c8T89wi9.m5wt.mobi/c8T89wi9/

占ってあげる☆

0Ny870eV
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
ttp://Qxx1OOHX.anp.xac6a.net/Qxx1OOHX/

mjd

P6sMq5mx
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
tp://4mNo4122.www.kke9.com/4mNo4122/

うはw

8AB6P2cu
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
tp://l14J92uX.per-fume.info/l14J92uX/

運動不足も解決!

7ZExkFx0
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://yIW1hqx5.diet.bio-rizm.net/yIW1hqx5/

運動不足も解決!

0h9BJZTF
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://7U801YZ6.diet.bio-rizm.net/7U801YZ6/

5ラウンドってw

QPpnDovd
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
ttp://GS1v6xa5.glinds.info/GS1v6xa5/

レズ娘と3P

Ll9Jcu29
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ〜〜やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
ttp://1P0F4J07.rezque.info/1P0F4J07/

どうでもいい話していい?

02sh4s69
かなりどうでもいい話なんだけど、

指サックとコンドームって似てるよね
tp://9Sn161jd.s-a-c.org/9Sn161jd/

コメントの投稿

←アキノにだけ読んで欲しい場合はここチェックしてね(’-’*)

 | HOME | 

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Calendar

07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

oxakinonxoです(*´∇`*)

oxakinonxoです(*´∇`*)

アキノのブログ見てくれてありがとぉ♪

♪♪♪(*´-`*)♪♪♪

ここではヒトリゴトとか書かずにはいられないこととか、あとー、あとー、色々書きたいです(笑)かなりマイペースなアキノですが仲良くしてくだちゃい(_ _*)

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

close