アキノのヒトリゴト

DXLIVEのパフォ(*^▽^*)oxakinonxoです☆その日感じたこととか、色々書いていきたいと思ってます(*エ*)つまらないかもだけど見て欲しいにゃん(_ _*)

全治3週間 2006-05-24



ヒビが綺麗に入ってしまいました…とっても痛いです|_T)
足首と指達はなんでもなく、ただ浮腫みだけがスゴイです。
指は2倍くらいになってる…(ノ△・。)
今日頑張ってお風呂入りました。
とっても疲れました(>_<)

月イチ更新になったわけじゃないんです(〒_〒)
ずっと体調もよくなくてとどめが足のケガでした…
彼氏が出来たわけでもありませーん(※Jさん!)
でも最近自分があんまり元気じゃないから寂しいです(´つω・`。)
誰かに側にいて欲しいです

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

元気出せよぉ〜p(*^-^*)q がんばっ♪

物理的に、というか・・・
リアルで、アキノの側に居ることはできないけれども、
アキノのことを、いつも思っているよ(^_-)-☆

寂しいときは、メールのやり取りやFCの日記等、
いろいろなところで、意思の疎通を図りましょうね(^_^)v

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

(´・ω・`)っ(Ca)

ライブチャットポータルサイトPAFOのZIKKYです!
足痛そうです、というかやっちゃうと痛いんですよね(泣
そして悪いことになると気分も沈んじゃうわけで…
でもこうしてブログにコメント残してくれる方もいらっしゃるのであまり悲観的にならないでくださいね!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです


住み込みの家看守の仕事 若いアジア大学生のための非常によい機会! 住み込み、非常に使用中の専門の人のための家看守として仕事。大きい、非常に広く、快適な家。 私用寝室、私用浴室。 私が仕事にある間、世帯の問題にであって下さい夕食のために調理法を準備しなさい。時間の手形そして実用性の支払を含む仕事。 私は望めば調理を助けて喜んでである。私が行く間、あなたのクラスに出席する私のjomesの近辺に4つの大学がある。 -大きいテラス、大きい上甲板および温水プール。ロスアンジェルスLAXそして近い市の近くの南カリフォルニアの南湾の非常に安全なおよび私用特性。 ramosc51@yahoo.comへの応答。住み込み、仕事はあなたの調査をし、ある賃金を得る -- 学校は大学の教育課程を日中取りたければ近い。 再度、右の若い女性のためのよい機会。

アロマ通信 http://2aro.com/ 
エステ掲示板 http://2aro.com/bbs/
エステティシャン http://2aro.com/esthe/
地域検索 http://2aro.com/store/
SEO対策 http://seo.2aro.com/

メンズエステNEWS http://news-777.com/ 
リラックス空間 http://ka53.com/
大人の情報サイト http://fc7.biz/
総合リンク集 http://2aro.com/link/
サイトマップ http://2aro.com/main_map.html

回春マッサージ回春エステCOM
http://xn--ickzajf0cwa6nrj4032afa9214bga.com/
回春マッサージ回春エステNET
http://xn--ickzajf0cwa6nrj4032afa9214bga.net/
http://xn--zbs886a-e.seesaa.net/
マッサージの総合情報サイト。

http://xn---a-ff8cl39c.seesaa.net/
癒しの隠れ屋の情報サイトです。
http://xn---b-ff8cl39c.seesaa.net/
現代社会の疲れを癒すエステ情報サイトです。
http://xn---c-ff8cl39c.seesaa.net/
ハンドヒーリングによる暖かな癒し空間。
http://xn---d-ff8cl39c.seesaa.net/
ヒーリングミュージックの流れるエステ店。
http://xn---e-ff8cl39c.seesaa.net/
男性向けのリラクゼーションの情報サイトです。

山本梓 ヌード写真集 発売決定

山本梓 ヌード写真集 発売決定
今回撮られたヌード映像はすぐに発売するということではなく、この先、山本梓の売れ行きによって発売するということが目的のようです。
http://yamamotoazusax.mad.buttobi.net/

コメントの投稿

←アキノにだけ読んで欲しい場合はここチェックしてね(’-’*)

 | HOME | 

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Calendar

03 | 2017-04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

oxakinonxoです(*´∇`*)

oxakinonxoです(*´∇`*)

アキノのブログ見てくれてありがとぉ♪

♪♪♪(*´-`*)♪♪♪

ここではヒトリゴトとか書かずにはいられないこととか、あとー、あとー、色々書きたいです(笑)かなりマイペースなアキノですが仲良くしてくだちゃい(_ _*)

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

close