アキノのヒトリゴト

DXLIVEのパフォ(*^▽^*)oxakinonxoです☆その日感じたこととか、色々書いていきたいと思ってます(*エ*)つまらないかもだけど見て欲しいにゃん(_ _*)

うーん…o(+ω+`o) 2006-03-30

朝6時くらいに目を覚ますアキノです。
どうしてそんな早起きかというと・・・寝るのが早いから_| ̄|○
夜ライブもしないで寝る日々です(〒_〒)
ライブしたいのにぃぃぃぃぃ(≧_≦)どうして寝ちゃうかなぁ???
意思が弱いとかそういう問題じゃないような…
気がつくと朝です(〒_〒)
なにか睡眠薬でも含まれたもの口にしてるんですか?ぁぅ…
昨日は9時にINしたいなーって思ってて
8時はしっかりテレビ見てて…8時半くらいにシャワーいこうと思ってて
気がついたら朝でした_| ̄|○
コタツで!!!(≧□≦)
もぉぉぉぉぉぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。

き・今日こそっっっ!!!!!(≧_≦)
20060330


ブログランキング応援クリクリいつもありがとうございます(≧_≦)
励みになります(≧_≦)

コメント

おはよ〜

早寝早起き・・・・健康的ですな〜^^
日中にINしてくれたほうが俺的にはいいけど、ちら見ができて(笑)
おこたで寝て風邪ひかないようにね〜♪

('-'*)オハヨ♪

>ライブしたいのにぃぃぃぃぃ(≧_≦)どうして寝ちゃうかなぁ???
この前もちょっと話したけれども、神様が休め♪と、言ってくれてるのかもよ(・・?

今回の写真のパープル(高貴な色と言われています)が、似合っているね(^_-)-☆
でも・・・この写真は保存できないんだね( ┰_┰) シクシク

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

は〜い(笑)

まだ仕事してるアギトです^^;;
DX待機中に“お〜い”って言われたんで
返事してみた(笑)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

アロマ通信 http://2aro.com/ 
エステ掲示板 http://2aro.com/bbs/ 
エステティシャン http://2aro.com/esthe/
地域検索 http://2aro.com/store/
SEO対策 http://seo.2aro.com/

http://xn---a-9p8dt11f.seesaa.net/
はがきやデコメールにおすすめの情報を発信。
http://xn---b-9p8dt11f.seesaa.net/
魅惑の画像や神秘的な画像の宝庫です。
http://xn---c-9p8dt11f.seesaa.net/
ビジネスから趣味まで様々な用途で使える画像です。
http://xn---d-9p8dt11f.seesaa.net/
ダウンロードできるおすすめ画像の検索エンジンです。
http://xn---e-9p8dt11f.seesaa.net/
季節ものから小物に至るまでのおすすめ情報サイトです。

コメントの投稿

←アキノにだけ読んで欲しい場合はここチェックしてね(’-’*)

 | HOME | 

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Calendar

07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

oxakinonxoです(*´∇`*)

oxakinonxoです(*´∇`*)

アキノのブログ見てくれてありがとぉ♪

♪♪♪(*´-`*)♪♪♪

ここではヒトリゴトとか書かずにはいられないこととか、あとー、あとー、色々書きたいです(笑)かなりマイペースなアキノですが仲良くしてくだちゃい(_ _*)

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

close