アキノのヒトリゴト

DXLIVEのパフォ(*^▽^*)oxakinonxoです☆その日感じたこととか、色々書いていきたいと思ってます(*エ*)つまらないかもだけど見て欲しいにゃん(_ _*)

PHOTO9@ホンモノじゃないよ(ノエ) 2005-08-22

009s.jpg


いつ見てもリアルすぎるバイブでごめんちゃい(_ _*)
ご迷惑おかけしてましゅ…(笑)

ずっと規則正しい生活を送っていたので、夜起きてることができなくなってました(≧_≦)
とりあえず今日この時間までなんとか起きていられたので、明日からライブ・・・
って言ってるけど(_ _*)違うの…
アキノがみんなの前でエッチになりたいの(笑)
それだけですー(*´∇`*)えへー

うー(*エ*)想像して今からしちゃいそう(ガマンガマン)
先走り禁止ーーー(≧_≦)
うーーーーーーーーーーーーーー(。-_-。)
ローターどこ置いてあったかにゃ?(*エ*)

ダメダメ(≧_≦)耐えるんだアキノっ
明日変態になるんだぁぁぁ

(*エ*)ソワソワ




肉・肉・肉!!の生活で
すっかり太ったことはナイショです|_T)

焼肉!バーベキュー!焼肉!ステーキ!お寿司!!!

ガ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!
幸せ太り…?(´・ω・`)美味しいものに囲まれて幸せ…

さぁ痩せるじょ(´∇`;;)

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

←アキノにだけ読んで欲しい場合はここチェックしてね(’-’*)

トラックバック

http://oxakinonxo.dtiblog.com/tb.php/21-fa5670cf

oxakinonxo

身長158cm・体重ダイエット中(笑) 血液型О型でかなりマイペースです。

滋賀ギャルフリマ

滋賀ギャル専門フリマサイト登場♪

手コキギャル

手コキギャル専門フリマサイト登場♪

デリヘル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

愛媛県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

 | HOME | 

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Calendar

03 | 2017-04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

oxakinonxoです(*´∇`*)

oxakinonxoです(*´∇`*)

アキノのブログ見てくれてありがとぉ♪

♪♪♪(*´-`*)♪♪♪

ここではヒトリゴトとか書かずにはいられないこととか、あとー、あとー、色々書きたいです(笑)かなりマイペースなアキノですが仲良くしてくだちゃい(_ _*)

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

close