アキノのヒトリゴト

DXLIVEのパフォ(*^▽^*)oxakinonxoです☆その日感じたこととか、色々書いていきたいと思ってます(*エ*)つまらないかもだけど見て欲しいにゃん(_ _*)

(_ _*) 2005-11-28

しばらく更新お休みしててごめんなさい(_ _*)

この前アキノは携帯をトイレに落としてしまって
全データを失うというショッキングな事がありました(;;)
SH901顳咾鮖箸辰討燭里任垢、まだ全然元気だったのに(;;)
来月に902が出るそうなのでそれまで携帯ナシです(´つω・`。)

トイレに行くときは携帯を持たないと心に誓うアキノでした|_T)

*************************************************************

今女の子の日でエッチなことが出来なくてモンモン(≧_≦)うーっ
早く終わらないかな。。。(_ _*)

最近ネットカフェでふたりえっちを読んでたりするアキノです(*エ*)
読んでてすごーくドキドキしちゃう(*ノ-;*)
主人公がドキドキしてるとアキノまでドキドキ(≧_≦)
そしてエッチにドキドキ(≧_≦)
男の人にも女の人にも読んでもらいたい漫画かも(*・・*)

おやすみなさい(*´∇`*) 2005-11-07

20051106

ふにゃあ…(*´∇`*)気持ちよく眠れそう…♪

わぁ(≧□≦)もう2時半だぁぁぁ!(汗
最近ネットオークションにハマってしまって
ウォッチリストチェックと新商品チェックしてるうちに
あっという間に時間が過ぎてますo(+ω+`o)
恐るべしオークション…
でも楽しいオークション…
ゴルフ練習も行き始めて、アキノすっかり健康です(*´∇`*)

風邪、気をつけてね(≧_≦)
おやすみなさぁい…☆

うーーーー 2005-11-04

風邪でダウンしてた上に女の子の日になって頭痛・腹痛地獄で…

お仕事もずっと休んで寝てました(;□;)

もうずいぶんよくなったので明日からまたお仕事頑張りますっ

えい(>_<)えいっ(>_<)おぉーーーーーーーーーーー(≧□≦)ノ”

20051102


心配かけてごめんちゃい(;;)
明日からライブも顔出すと思うので構ってください(_ _*)

 | HOME | 

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Calendar

10 | 2005-11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Profile

oxakinonxoです(*´∇`*)

oxakinonxoです(*´∇`*)

アキノのブログ見てくれてありがとぉ♪

♪♪♪(*´-`*)♪♪♪

ここではヒトリゴトとか書かずにはいられないこととか、あとー、あとー、色々書きたいです(笑)かなりマイペースなアキノですが仲良くしてくだちゃい(_ _*)

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

close