アキノのヒトリゴト

DXLIVEのパフォ(*^▽^*)oxakinonxoです☆その日感じたこととか、色々書いていきたいと思ってます(*エ*)つまらないかもだけど見て欲しいにゃん(_ _*)

お疲れちゃ〜ん(*´∇`*) 2005-10-24

ブログランキング応援クリクリ(*´∇`*)このPHOTO気に入ってくれたらクリクリしてアキノを応援してくだちゃい♪



むぅー(>_<)最近疲れて寝ちゃうパターンが多いぃぃ
何に疲れてるっていうとー…なんだろぉ(@@;)
お仕事かにゃ???ゴルフかにゃ???
ゴルフといえば…(−−;;)うぅぅ、今日「焼けたね」って言われた…

「顔黒コギャルでも目指してるの?あ、でも黒いの腕だけか(笑)」って。

腕黒いよぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。わぁぁぁぁぁんっ

「最初肌白いなーって思ってたけど、見事に黒いねー(笑)」

追い討ち〜〜〜。゜゜(´□`。)°゜。わぁぁぁぁぁんっ

時計焼けしてるのはヒミツ…|_T)ぐすっ
ライブ中黒い腕と筋肉さんが気になるかもだけど…
つっこまないでね(*ノ-;*)
アキノ今ゴルファーなので(≧_≦)(笑)


*************************************************************

今日のお写真はアキノのファンクラブ内にアップされてるよぉ(*´∇`*)
DXLIVEファンクラブご案内ページはコチラ♪(*^▽^*)☆

久しぶりにINする腕の黒い人はこちら(_ _*)

お気に入り(*´∇`*) 2005-10-22

20051022204159
アキノのお気に入り画像を携帯から投稿♪
便利だぁ〜(*´∇`*)
昨日ブログペットを設置しました☆
もう気がついた人いるかにゃ?(*・・*)
ワンコだよぉ(*^▽^*)名前はわんたん♪
名前のとこクリックするとプロフが出るよ☆
アキノのブログを読んで言葉を覚えるらしい(*・・*)
わんたんをクリックするとお話してくれるから遊んでくだちゃい(*´∇`*)
さっき「ダイエット…」って言われちゃった(≧_≦)ギクッ

この画像危険すぎるぅ(笑) 2005-10-21

20051021
いつもクリクリありがとぉ(_ _*)今日もお願いしましゅ♪(笑)
画像にリンク貼ってないので、大きい画像が見たい方は安心してクリクリしてね(*^▽^*)
それにしても…サップ君ってホントリアル…(≧_≦)
モザイクかけると余計にすごーい(笑)
これオモチャなんだよぉ☆
↓ほらねー(*´∇`*)

ライブで時々(頻繁に?)使用されるサップ君でしゅ(_ _*)
舐め舐め中が一番エッチだね(≧▽≦)キャー
アキノも興奮しちゃうのです(_ _*)だってホンモノみたいなんだもん(恥)

今日使っちゃうかも???(≧▽≦)

(*ノ-;*) 2005-10-21

20051021093501
とりあえず報告です(≧_≦)
アキノ先輩完璧でした(笑)
もぉ…立派な先輩でしたぁぁぁ(;□;)
でもその子も話を聞く姿勢というか、態度がとっても良かったので
アキノもやりやすかったです(_ _*)
最後に今日はありがとうございました!って言われて
アキノかっこいいーーー(≧□≦)って一人で感動してしまいまちた。
てへー(*´∇`*)

でも、朝店長&リーダーから別々に携帯と家とWで電話あったときは
心配かけてるなぁーと反省しました(_ _*)
第一声が「起きてますか?」だもん(笑)
なので、昨日は用意バッチリで余裕の出勤しました(`・ェ・´)v
(※昨日は、デス…)

今日も一日頑張るじょー(≧□≦)

むちむちナース(_ _*) 2005-10-20

ブログランキング応援クリクリ(*´∇`*)このPHOTO気に入ってくれたらクリクリしてアキノを応援してくだちゃい♪



アキノさん大変だよぉ(≧□≦)
明日から新しくバイトが入るそうなのですが…
教育係になってるよーーーーーーーーーーーーーーー(;;)

え?アキノが?新人教育????(はい…)

無理無理(・m・ )プ(こらぁーーーーー!!)

んー(T_T)でもアキノも自信ないです…
いきなり遅刻しちゃいそうだもん|_T)ビクビク
「当たり前のことなんだけど、5分前には仕事できる状態で」
って|_T)念を押されました…はぅぅ
絶対気をつけなくちゃいけないときに限ってやらかしちゃうアキノ。
変な期待にだけ応えちゃうアキノ。
ぷ・プレッシャーにホント弱いアキノ。
寝坊しそうで怖いよぉぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。ウワーンっ
今日寝るのやめたい(*ノ-;*)グスッ

ふわぁぁぁ…Σ(;д;|||はっ…すでにアクビ…?!

結果は明日報告しまぁす(>_<)


*************************************************************

今日のお写真はアキノのファンクラブ内にアップされてるよぉ(*´∇`*)
DXLIVEファンクラブご案内ページはコチラ♪(*^▽^*)☆

明日遅刻できないのに今日INしちゃうおバカさんはこちら(_ _*)

 | HOME |  »

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Calendar

09 | 2005-10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

oxakinonxoです(*´∇`*)

oxakinonxoです(*´∇`*)

アキノのブログ見てくれてありがとぉ♪

♪♪♪(*´-`*)♪♪♪

ここではヒトリゴトとか書かずにはいられないこととか、あとー、あとー、色々書きたいです(笑)かなりマイペースなアキノですが仲良くしてくだちゃい(_ _*)

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

close