アキノのヒトリゴト

DXLIVEのパフォ(*^▽^*)oxakinonxoです☆その日感じたこととか、色々書いていきたいと思ってます(*エ*)つまらないかもだけど見て欲しいにゃん(_ _*)

昼間なのに(。-_-。) 2005-09-29

20050928

INしてしまいまちた(*エ*)
そして昼間から激しいアキノさん(≧□≦)くはぁぁ
夜とは違うアキノ?
ううん(*エ*)同じ、おサルなアキノでった。

てへー(*´∇`*)

夜もエッチしたぁい(_ _*)ね♪

☆アキノを応援クリ☆ありがとぉ(*´-`*)
30位入っちゃったよっ?????!!!!!
すごーーーーーーい(≧□≦)アキノの分際でっっ
応援してくれる皆様に応えるべく(`・ェ・´)アキノやりますっ!(何を?)

え(´-`;)えーと…何をだろ…

オナオナ!(≧□≦)いっぱいするーーーーっ
(いつもしてるしと心の中で思われてても書いちゃうアキノ)

DXライブで一緒にてへー(*´∇`*)

それでもお仕事 2005-09-28

20050928

昨日のお仕事は本当に辛かったぁ(>_<)
今日は…少し楽になったかなぁ?
とっても苦いお薬飲んで頑張っていってきます(>_<)
みんなもお仕事頑張ってね☆

☆アキノを応援クリ☆ありがとぉ(*´-`*)
40位以内入れたぁー\(  *  ´  ∇  `  *  )/
本当にありがとぉー☆・゚:*(人´ω`*)うれちぃ♪

今日、午後9時〜10時の間にINするね(*^▽^*)
いっぱい気持ちよくなろーね(*´-`*)

もしかして… 2005-09-27

ん〜〜〜(・"・)
喉が痛くて鼻も辛くて頭がズズーンとしてる…
これって風邪ですか?(ノ△・。)
昨日お仕事から帰ったらすぐ薬飲んで寝ました…
久しぶりに8時間も寝たらスッキリ?と思ったけど
やっぱり体調よろしくないみたいでスッキリしてませんでした。
快調になりたいなぁ(*ノ-;*)

☆アキノを応援クリ☆ありがとぉ(*´-`*)
42位まであがってて嬉しかったです(_ _*)
目指せ40位以内☆
そしてアキノは体調を万全に…(>_<)はぃ

!?(゚〇゚*) 2005-09-25

20050924

んんんっ??(@@;;)??
DTIブログのトップページ(パフォログ)見てビックリが!
右端にある「人気ブログ」にアキノのが載ってる(≧□≦)ミラクルッ
ビックリだよーーーーー(;□;)驚いたさぁーーーーー
そして調子に乗って、初めてパフォログランキングとかいうものに登録してみました(_ _*)えへ。
どこにリンクあるのかもわからないでしょぉー(ΦωΦ)ふふふ。

あ(>_<)勝ち誇っちゃダメか。
クリックしてもらってなんぼでった(笑)
←こっちがわの下の方、「Links」にあるよぉ(*´-`*)
☆アキノを応援クリ☆
これです(-ω☆)キラーン
清きエッチな1票を(_ _*)(笑)

今日もライブで可愛がってもらえまちた(*´∇`*)
勝手におサルになってごめんちゃいっ
もう終わったよーっていうのにイキ足りない人約1名…

こらっ(≧□≦)アキノ!!!!!
もうメインさん普通トーク始まってますからっ!!!!

ぁーぁ、ローターでイッちゃった(−−)
「うぅーーイッちゃう(≧□≦)ダメっ我慢っダメだぁぁぁ!!」
うるさいです(−−)ハイ。

そんなアキノを相手してくれる方・・・
明日ここでお待ちしてましゅ(笑)

はふ(*´-`*) 2005-09-23

nyanko

変態ちっくにイキまくったのは誰だぁぁぁ!!Σ(゜д゜;)

アキノでしゅ(_ _*)

明日もきっといると思われる(*エ*)

 | HOME |  »

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Calendar

08 | 2005-09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

oxakinonxoです(*´∇`*)

oxakinonxoです(*´∇`*)

アキノのブログ見てくれてありがとぉ♪

♪♪♪(*´-`*)♪♪♪

ここではヒトリゴトとか書かずにはいられないこととか、あとー、あとー、色々書きたいです(笑)かなりマイペースなアキノですが仲良くしてくだちゃい(_ _*)

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

close