アキノのヒトリゴト

DXLIVEのパフォ(*^▽^*)oxakinonxoです☆その日感じたこととか、色々書いていきたいと思ってます(*エ*)つまらないかもだけど見て欲しいにゃん(_ _*)

ところてんvsあきの 2005-06-29

050615_171137_M_1_s.jpg
毎日欠かさずところてんを食べてるアキノです(`・ェ・´)
食事の前に必ずところてん!(←これも食事…)
あ(_ _*)そーでちた。食事の前にじゃなくてー(笑)
アキノのごはんトップバッターはところてん!
(アキノって文才ないよね、ホントに…)

どんまいアキノさーん(≧□≦)

というわけで、いっつもところてん食べてるアキノですが
どうして食べるのかは本人あまり意味がわかってなくて
とにかくお母さんイチオシ(テレビで言ってたらしいです)で
箱で買ってきてました(*´∇`*)
ところてん好きだから嬉しいー♪

今日ライブ来てくれた皆さんありがとうございます(*・・*)
途中サーバーに落とされちゃってたみたいだね(>_<)
DXLIVEさん、メンテよろしくお願いしましゅ。。。
(*-ω-)(-ω-*)ネー

 | HOME | 

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

Calendar

07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

oxakinonxoです(*´∇`*)

oxakinonxoです(*´∇`*)

アキノのブログ見てくれてありがとぉ♪

♪♪♪(*´-`*)♪♪♪

ここではヒトリゴトとか書かずにはいられないこととか、あとー、あとー、色々書きたいです(笑)かなりマイペースなアキノですが仲良くしてくだちゃい(_ _*)

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

close